アイカ村の夢番地変更について。

イカ村の夢番地が変更になったので報告致します。

 

「変更も何も3DSのオンラインサービスは終わりましたよね?」というツッコミが入るとは思いますが4月9日のサービス終了日に私、やらかしました。

 

最終日に訪問人数が知りたくて短期間に何度も更新していたら夢番地変更のペナルティを受けることになりました!

 

 

恥ずかしながら私はこのルールを知りませんでした。

最後の最後に大ゴケする辺りが我ながらポンコツここに極まれりですね。

 

 

というわけでこれからのアイカ村の夢番地は『2D00-0200-531D』に変更になります。

イカ村にはもう行けませんが、すれちがい通信の機会があるかもしれないので現在の番号を記載しておきます。

 

もしも奇跡的にすれ違った際には宜しくお願い致します。それでは (・ω・)ノシ